全てが完結!美容のスペシャリストAYAのブログ



JR総武線新小岩徒歩10分

プライベートサロンCUORA FeeL



Q:当日予約はできますか?

A :空きがあれば可能です。当店は施術中電話が取れない為、基本メールでのご予約をお願いしているので、前日までにご予約頂けると助かります。

* * *

Q:シャワーはありますか?

A:申し訳ございません。オイルや製品にこだわっていますので、洗い流さない為にふき取りのみでの対応になります。

施術前にべたつきが気になる場合は申して頂ければ、ホットタオル等をお渡し致します。

* * *

Q:複数のメニューを同時にできますか?

A:大丈夫です。ご希望のコースを伺い、カウンセリングしながら決めていきましょう。

もし多数のメニューでお悩みの場合はご予約時にお申し付け下さい。予約枠を多めに確保しておきます。

※シロダーラ、バーブボールは事前に準備が必要なので前日までにご連絡頂けると幸いです。

またメヘンディはペーストを用意しますので2日前までにご予約お願い致します。

* * *

Q:カウンセリング時間もコースに含まれていますか?

A:含まれておりません。メニューの時間はお客様に触れている時間になります。

その為メニュー時間にプラスしてお着換えやカウンセリング時間を含め、30分〜1時間ほど多くみて頂いております。

* * *

Q:出張はどこまで来てもらえますか?

A:関東圏内であれば基本的にお伺い可能です。ご予約の関係もありますので早めのご予約をおススメ致します。

* * *

Q:カードは使用できますか?

A:はい、出来ます!

JCB、VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、DISCOVERが対応しております。

* * *

Q:予約はどこからできますか?

A:ご予約はCONTACTもしくはメール、またはLINE@からできます。お電話でのご予約時はホームページの1番下に書いてある注意事項を確認して頂き、電話を頂けると助かります。

* * *

Q:帰りにお化粧を直したりしたいのですが、ドレッサーはありますか?

A:ドレッサーはないのですが、ドライヤー等はご用意してあります。お化粧品はご持参下さいませ。それ以外は基本的にご用意しておりますので、必要なものはお申し付け下さいませ。

* * *

Q:キャンセル料はかかりますか?

A:初回の方からのキャンセル料は頂いておりません。

2回目以降のご予約時は前日17時まででしたらキャンセル料はかかりません。それ以降~当日キャンセルの場合は施術予定金額の50%を頂戴しております。

* * *

Q:2人一緒に予約はできますか?

A:申し訳ございません。現在は1人で行っている為1人ずつの施術になります。

* * *

Q:友人を紹介したいのですが、初回はついて行っても大丈夫ですか?

A:はい!ご友人が大丈夫であれば可能です。

待合室がないため同室でのお待ち頂くことになってしまいます。

* * *

Q:子供を連れて行きたいんですが・・・

A:施術が中断してしまうようでしたら、お客様のせっかくの安らぎの時間が無くなってしまうので、できれば施術の間面倒を見てくれる方とのご来店をオススメしております。

その際は予約時にお申し付け下さいませ。

* * *

Q:駐車場はありますか?

A:専用駐車場がないため、最寄りのパーキングのご利用をお願いしております。。

 

他何か疑問点等ございましたら、ご連絡いただければお答えいたします。

お気軽に連絡下さいませ。



LINE@始めました!

友だち追加
質問やご予約受付も出来ます♪

ご相談でもなんでも大丈夫ですよ〜

お気軽にお使い下さいませ(*^▽^*)