全てが完結!美容のスペシャリストAYAのブログ

 



JR総武線新小岩徒歩10分

プライベートサロンCUORA FeeL



◆施術者のプロフィールはこちら

◆ボディメニューはこちら

◆フェイシャル、その他メニューはこちら

◆オプションメニューはこちら



〜シロダーラ〜

o0510038013422402435
5000年の歴史を誇るアーユルヴェーダ。
西洋医学や東洋医学のルーツであり、WHOでも予防ケアとして認可されているインドの伝承医学。
そんなアーユルヴェーダ真髄のメニューがシロダーラです!
現代人の悩みである“ストレス”は放っておくと様々なトラブルが出てきます。ストレスは“脳”で感じますが、色々な解消法を試しても脳のストレスは取り除くのが中々難しいのです。
そこで脳の唯一のトリートメントと言われているのがこのシロダーラなんです。
スリランカでは入院患者の治療として導入されているメニューです。
今までに味わったことのない脳のデトックスを是非1度試してみては如何でしょうか?

◇おススメの組み合わせ◇

フェイシャルトリートメントやパーソナルスタイルと合わせたり、仕上げにヘッドマッサージでさらにスッキリ感をプラスするのもおススメです✧

<効果>

◇頭痛、不眠症、眼精疲労の改善

◇育毛効果

◇緊張緩和

◇ストレス解消

◇冷え性改善

◇デトックス効果

など

 <価格>

◆40min …… ¥7.000

   ---ヘッドのみのコース


 〜ヘッド活性スパ〜

水素吸引機を使用し、頭皮の洗浄をしたのち、ヘッドマッサージで頭皮の凝りをほぐします。その後頭皮用の美容液を美容ニードルマシーンを使用して浸透させていきます。美容ニードルの突起を細かく振動させ、角質層に刺激を与え、有効成分が浸透する道を作ることで通常より早く浸透させることかまできます。

頭皮に美容液や育毛剤を導入しながら、ニードルで頭皮の活性化をさせていくことで、頭皮の血行不良を改善させ、スカルプケアにも◎

ヘッドマッサージも同時に行うことでより血行促進をより促し、リラクゼーション効果も期待できます。

◇おススメの組み合わせ◇

どのコースと組み合わせても相性良いです。

オプションメニューですと高濃度水素と組み合わせても◎

<効果>

◇肩凝りや眼精疲労の緩和効果

◇リフトアップ効果

◇抜け毛、白髪、細毛の改善効果

◇フケやかゆみ等の緩和

◇頭皮のニオイの改善効果

◇頭皮活性化により育毛効果

<価格>

◆活性スパ …… ¥13.000

   ---[工程]クレンジング→水素洗浄→美容液→ニードルで導入→ヘッドマッサージ→ラップ


〜MENU〜

フェイシャル・その他のメニュー詳細はこちらから☆

オプションメニューの詳細はこちらから☆



LINE@始めました!

友だち追加
質問やご予約受付も出来ます♪

お気軽にお使い下さいませ〜